ここから本文です

直属の上司が大嫌いな人! どんなとこが嫌いですか?

bon********さん

2012/3/3013:11:59

直属の上司が大嫌いな人!

どんなとこが嫌いですか?

閲覧数:
489
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2012/3/3013:27:38

自分35歳、直属の上司=支店長39歳。

仕事上の不手際を言われるのはまだ仕方ないのですが『死ね』『自殺しろ』『ぶっ殺してやる』『辞めろ』『クビにする稟議を上げる』『辞めさせてやる』の他、恫喝・脅し等々。

こと細かにメモを取り、ボイスレコーダーに録って人事部にあげたら、パワハラが認められました。現在処分を検討中だそうです。どっか飛んでいってしまえ~!

質問した人からのコメント

2012/4/3 00:34:39

驚く 凄すぎます。よく耐えましたね‥

皆様、これからもストレスに負けずにお互い仕事頑張りましょう。

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2012/4/118:26:11

立場が曖昧で休日出勤、夜間出勤になると不機嫌になる課長ですかね。
管理職の為、手当てが出ないと嘆き些細の事で怒りだします。(でも、3勤交代やってる自分の給料の3倍以上…)
でも、部署で一番休んでるしほとんど日勤で定時帰宅。(きっちり休日出勤した日も代休とってるし…)
会社事態が定年後の企業版天下り会社の為、係長が元上司の為、なぜかお互い同じの立場になっており指揮系統がバラバラ。
まぁ、他にもいろいろ有りますが、自分部署で上記の二人以外の人全員、課長はおかしいといいある意味一番嫌われてる上司でも有ります。

don********さん

2012/3/3018:40:48

すべてが嫌いです。

声の低さ、話すときの目線や表情
ごはんの食べ方、酒の選び方
服装の趣味、雑談をするときの話のネタ
仕事の考え方…

何もかも、人間性を否定したくなるほど大嫌いです。

pan********さん

2012/3/3016:11:00

すごい上司がいるんですね~!
上司というより、人間的に失格な気がします。

うちは、定年間際の人ですが
目上の人の顔色と自分の見栄のためだけに仕事をしていて
部下のことを全く顧みることないどころか、
従業員が売上アップのための提案をすると自分より秀でるものを許さないので妨害をするという
どうしようもない上司です・・・・

ただ、
上司にはウケがいいので、生涯守られて安泰な人生を歩むと思われます・・・