ここから本文です

オカダカズチカ、諏訪魔、KENTA、大島優子の中で絶対エースになるのにふさわしいの...

うなどんさん

2012/3/3014:43:37

オカダカズチカ、諏訪魔、KENTA、大島優子の中で絶対エースになるのにふさわしいのは誰ですか???

閲覧数:
538
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大島優子・・・

・・・じゃなくて、
森嶋言う子だと思います・・・(^^

質問した人からのコメント

2012/4/6 12:10:03

笑う うまいですね^^森嶋は実力はエースになれるものを持っていますね。
もうちょいビジュアルを磨けばもっと人気でますね。
ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2012/3/3111:28:08

"絶対的エース"は居ないが答えです


ただ…どうしてもなら、KENTAですかね

mor********さん

2012/3/3022:18:34

オカダがなったらおもしろいな

ult********さん

2012/3/3017:58:08

KENTA
でお願いします。

2012/3/3016:33:50

全日本の諏訪魔だと思います。

kazさん

2012/3/3016:17:59

篠田麻里子でしょ?。指原莉乃やマイバッハやKENSOや大森隆男でないことは確かです。