ここから本文です

私は、太ももが太いです。まだ中学生なので本を買ったりエステに通うことはできま...

aka********さん

2012/3/3016:47:55

私は、太ももが太いです。まだ中学生なので本を買ったりエステに通うことはできません。
中学生でも簡単にできる太ももやせの方法はありますか?
もしあったら教えてください。

補足ちなみに文化部です。

閲覧数:
1,621
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡珠夏♡さん

編集あり2012/3/3109:40:05

こんにちは^^中2です。(今度 中3)

足を肩幅に開いて、少し腰を落とします。その状態で足を揺らします。見た目はかなり怪しいですが、毎日やれるだけやると効果ありです^^

私もずっとやっていたら、足を閉じても太もものところがつかなくなりました!!!
効果が無かったらすいません><
私の場合は見た目で分かるくらい細くなりました

最近やってないので元に戻りましたが(笑)&運動部なので筋肉がついたせいかも…

もし続けられそうだったら続けて見て下さい 参考になれば嬉しいです^^

質問した人からのコメント

2012/4/2 08:59:55

回答ありがとうございます。
参考にしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MEGUさん

2012/3/3017:07:04

asa9801trishさん
それめっちゃいいですね!!すごく細くなりそう!!

毎日歩くと足が細くなると思います。
毎日駅から高校まで約1.5㌔くらい歩いているのですが、
心なしか太ももが細くなった気がします。
あと質問者さんは運動部かな??
もしそうだったらその部活引退するまでは太もも細くはならないと思う・・・。
なぜならそれは筋肉だから・・・!!
あと自転車も足ムキムキになる原因だからおすすめしないな・・・。

2012/3/3017:03:08

私も太ももが太いです。
ですが、ジョギングや運動をしていればいいらしいです。
一応、家でもできるようなものがのっているサイトを貼っておきますね(^-^)
http://beautyhealth.saitamania.net/e160423.html
http://y3e58mz7.meblog.biz/
一緒にがんばりましょう!

2012/3/3016:55:46

「太もも 痩せ方」

などで検索すればいろいろ出てきますよ^^

ここで説明するより、見ていただいたほうがいいと思います^^
私も中1です。ぽっこりお腹で昨日質問させていただいたばっかりですww

ダイエットは持続させないとですからね><;

お互い頑張りましょうp^^q

ニカさん

編集あり2012/3/3020:02:50

私も太ももが太くて悩んでました。
特に細い子の太ももを見るたびに痩せたい痩せたいと思っていました。
なのでよかったら
このサイトを参考にしてみてください!
http://asiyase.taisibou.com/futomomo/zentai/

ぁぃさん

2012/3/3016:50:29

お風呂の中で足のリンパマッサージなどするといいですよ