ここから本文です

でき婚で、再婚した母が許せません。 裏切られた気分になります。 その話をす...

nya********さん

2012/3/3017:59:12

でき婚で、再婚した母が許せません。
裏切られた気分になります。

その話をすると、いっつも逆ギレされます。


死にたいです。

閲覧数:
842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/3/3018:07:25

あなたを生んで育てて、可愛くて幸せだったから
中絶する事がどうしても、できなかったのだと思います。

一度も赤ちゃんを産んだ経験のない人が中絶するのと
一度でも赤ちゃんを産んで育てた経験のある人が中絶するのとでは
全く気持ちが違うと思います。

産まれてきた赤ちゃんを腕に抱いたら
あなたもきっと心を許せるようになると思いますよ(*^▽^*)
赤ちゃんは天使ですから♪

しかしながら今のあなたには、
そんな風に思えないのは当然です。

母親の「女性」の部分を意識するのは、
子供として最も不潔に感じる事ですからね。

でも「死にたい」…だなんて言わないで
「裏切られた」…なんて憎まないで
新しい命の無事の誕生を
楽しんで待ちましょうよ(^^)/

あなたは「お姉ちゃん」になるのですよ❤

質問した人からのコメント

2012/4/3 14:43:57

とりあえず、いったんお母さんから離れてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2012/3/3021:53:27

>裏切られた気分になります。
何故裏切りなんですか?
お母様だって女性なんですから、恋愛も性行為も必要ですよ。

アバター

ID非公開さん

2012/3/3018:28:45

でき婚で、再婚・・・で、逆ギレ・・・馬鹿の見本ですね。
アナタは真似しないようにね。

sin********さん

2012/3/3018:03:16

あなたも出来婚しないようにね。

取り敢えず、親であっても一人の女性ですから
尊重してあげるのが当然ですよ。