ここから本文です

APP ステンレスフィッティングのステンメッシュブレーキホースとプロジェクトミ...

goo********さん

2006/6/1323:02:35

APP ステンレスフィッティングのステンメッシュブレーキホースとプロジェクトミュー テフロンステンメッシュブレーキホース(PVCチューブ)だと、どちらの方が性能的に優れているのでしょうか?価格的には似たような値段なので迷っています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
1,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/6/1400:45:00

商品概要は良く分かりませんが、同じステンメッシュだったらタッチは同じ感じです。
外の皮膜が、有る無しで擦れの耐久性が変わるくらいだと思います。
自身は、グッドリッチのホース(メッシュむき出し)をタイラップでくくって使用しています。

質問した人からのコメント

2006/6/14 21:11:22

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2006/6/1400:59:50

APPはメッシュの上から樹脂チューブが付いているからしっかり感がある・・でも私的にはタイラップ留めは許せないね。
車検はOKらしいけど・・