ここから本文です

「Certified」←すみません。これなんと読めばよろしいでしょうか?

tai********さん

2012/3/3109:08:36

「Certified」←すみません。これなんと読めばよろしいでしょうか?

証明された、保証された という意味だと思うのですが、読み方が気になりまして…・。
「サーティフィード」でよろしいでしょうか?

カタカナで教えてください。

閲覧数:
11,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/3109:58:24

サーティファイドです。
意味は、ご指摘通り、証明された、確認された等の事です。

質問した人からのコメント

2012/4/5 08:18:47

サーティ「ファイ」ドですか。ありがとうございます。
bellenandes100さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2012/3/3109:25:34

サーティファイド です。