ここから本文です

脇と足脱毛で、ジェイエステティックと、ビーエスコートで悩んでいます。ビーエス...

アバター

ID非公開さん

2012/3/3109:22:54

脇と足脱毛で、ジェイエステティックと、ビーエスコートで悩んでいます。ビーエスコートの方が高いですが、永久保証をつけられます。
脇脱毛は、しばらくするとまた生えてくると聞いたので、永

久保証あった方がいいでしょうか?
でも、高い保証つけなくても、また違うとこで安くできるとも考えています。
ビーエスコート契約し、一回終わってジェイエステティックの存在をしったのですが、後悔しています。
今からでもジェイエステティックにかえるか悩んでいます。クチコミ含め教えてください。!!

補足ジェイエステティックのクチコミみると、一年で薄くなったとありますが、五年は濃いかたか、経験談でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/4/102:19:14

回答ずれますが脇脱毛なら確実なレーザー脱毛がおすすめです。
期間もフラッシュ脱毛より早いし。

私が通ってる湘南美容外科は脇無制限で6800円ですよ。

一瞬永久保障って聞こえがよいけど、いつエステの脱毛が摘発されたり、倒産するかも限りませんから私はつけなくてよいと思います。

私はフラッシュ脱毛の経験はありませんがジェイエステティックはあまり効果がなく、勧誘が多いとききます。

一番は使ってるフラッシュ脱毛の機械です。フラッシュ脱毛もいろんな種類があり、肌質や毛質によって合う合わないがあるみたいです。
同じぐらいの毛深さのAさんBさんがいたとして、Aさんに効果はあったけどBさんにはないといったこともあります。

脇だけじゃなくて基本エステなどは脱毛が違法で減毛です。
完了後1年後に生える方もいますし、5年たっても生えない方もいます。
そこは難しいかと思いますよ。
10代よりは安定してますが20~30才ぐらいまではまだホルモンバランスが安定しきれてなく再生の可能性は皆さんゼロではないです。
やってる最中は減毛されてると思いますが、問題はやり終えてから3年後ぐらいはどうかかもかな。

フラッシュ脱毛2~3回=レーザー脱毛1回の回数の比較です。
フラッシュ脱毛は2~3年の期間で12~18回ぐらいが目安です。

脇はもちろん足もレーザー脱毛がおすすめです!

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/7 19:42:52

感謝 ありがとうございます。皆さん参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2012/3/3114:31:13

数年後に生えてくる方もいるみたいなので、永久保証があったほうがいいと思いますよ。

Jエステで施術しました。
妊娠が発覚して、中断してしまいましたが。
2年通って、数本残る程度に。
あれから3年位経ちますが、増えたとは感じません。
永久保証がある時だったので、もう少ししたらまた通う予定です。
勧誘はしつこいですよ。

光脱毛だと、薄い毛は反応しにくいです。
腕も施術しましたが、ほとんど効果なく(>_<)
お金の無駄でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる