ここから本文です

大好きな元カノがいます。その子は花火に対してすごい意識をもってます。まだ男の...

jai********さん

2012/3/3113:50:42

大好きな元カノがいます。その子は花火に対してすごい意識をもってます。まだ男の人と花火大会に行ったことないから行きたいと言っています。そんな彼女とディズニーに行って最後のパレードで花

火を見ました。それから何日か経ってから告白したらフられてしまいました。しかし彼女はディズニーの時告白しようとしたんだよ?と言ってきたので驚いてなんでと聞いたところ初めて一緒に花火見てくれたし本当に楽しかったからと言われました。今はなんであの時告白しなかったのか後悔しています。そこでなんですが彼女の為だけに花火を上げたいと思います!打ち上げ花火を大量購入して彼女に近くの公園に来てもらい盛大に打ち上げてお前の為に上げた花火だと言ってやりたいです!その子とは今は連絡してないのですがもしその子に好きな人がいたとしてもこれをすることによってまた振り向いてもらえるでしょうか?女性の方の意見待ってます。お願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/4/117:15:26

女性ぢゃないですが…

花火を打ち上げて貰ったら嬉しいと思いますよ★

オレは花火好きなんで

花火好きな彼女さんがわかる気がします…が

打ち上げ花火を大量に買って
あまり安い打ち上げ花火ゎ 微妙だったりしますよ
1発500円以上の方がいいかと

あと 1発1発ぢゃ迫力にかけるんで 導火線つなげたり スターマイン方式が感動しますが めんどくさいですよ………

なら 花火師使ってちゃんとした花火を上げたらどうでしょうか?

申請とかめんどくさいですが

多分花火上げるのに3万ぐらい
花火代…一発3千円~

花火師じゃないので よくわかりませんが 調べてみてゎ?

彼女さん喜んでくれると思いますよ

応援しますんで 頑張って下さい

質問した人からのコメント

2012/4/1 23:36:00

ありがとうございます!季節外れですが頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/3/3123:22:12

あなたが本当に彼女の事を思ってるんなら振り向いてくれると思います> <

だからあなたは思いのままに気持ちを全部言ってみてはどうでしょう?

私はあなたの恋をいつまでも応援してます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる