ここから本文です

いいぼしけいこさんと言うタレントは、昔新興宗教の信者だったのですか?たかじん...

nakimisotubutubuさん

2006/6/1413:01:56

いいぼしけいこさんと言うタレントは、昔新興宗教の信者だったのですか?たかじんさんの番組で激白してて、気になりました。

閲覧数:
3,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2006/6/1413:05:21

統一教会
......................................
http://www.hateruma.com/search_cult/search.cgi?word=%C8%D3%B4%B3%B7...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2006/6/1415:34:16

飯星景子と山崎浩子、桜田淳子は一緒に統一教会の信者になりましたが、
統一教会の嘘を説得されたのは、飯星景子と山崎浩子の二人で、二人とも
脱会できたのです。桜田淳子は姉が統一教会の幹部でバリバリの食口(信
者)ですから洗脳が今でも解けず一生を棒に振っただけでなく、結果的に
は犯罪組織の片棒を担ぐ極悪人に成り下がったのです。どんなに多くの若人
の青春を奪ったのかは計り知れません。
http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm
http://homepage1.nifty.com/kito/uc.resorce.htm

「統一教会」の信者として1993年に桜田淳子と一緒に合同結婚式に参加し物議をかもしました。

彼女の父はジャーナリストの「飯干晃一(故人)」でTVで娘を取り返すと息まき、あまり知名度なかった彼女は一躍時の人になりました。

ボクはあれは彼女の「仕掛け」だったと疑ってますが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E6%98%9F%E6%99%AF%E5%AD%90