ここから本文です

名古屋の地元の人って、同じ名古屋市内で、どこに遊びに行くんですか??

sur********さん

2012/3/3120:00:36

名古屋の地元の人って、同じ名古屋市内で、どこに遊びに行くんですか??

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/720:48:26

名古屋人です。
市内ですと、栄が多いです。買い物メインでぶらぶらと。
名駅はあまり行かないですね。名駅はどちらかというと、地方の人が集まるというイメージかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/504:47:35

まず、栄、大須、名駅ですね。
次に、八事、星ヶ丘。
さらに、金山、今池、大曽根。
また鉄道が通っていないところでは、白壁、新出来町、古出来町。

ung********さん

2012/3/3120:26:37

栄が中心です。
たまに大須、名古屋駅。