ここから本文です

お願いいたします。 先日、占いにて就職先の話をしました。 その時に、 鬼門は...

yml********さん

2012/4/110:18:52

お願いいたします。
先日、占いにて就職先の話をしました。
その時に、
鬼門はよくない。
裏鬼門もよくないと言われました。
それは誰にでも当てはまる事なのでしょうか?
誕生日などによって違ったりもするのでしょうか?
そう言われると、
働く場所のほとんどが東北方面か、西南方面になります。
鬼門とは影響力があるのでしょうか?
また、対策などはあるのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/4/223:04:04

生年月日がなく、判断がで出来ません。吉方位であれば、何の問題なしです。

運命方位学鑑定 ご祈祷御祓い 厄除け・方位除け
山岳古修験道 公認先達 行者 出家僧在家 仏師
(知恵袋プロフィール・ブログへもお立ち寄りいただき、検討頂く事もいいのでは。メールにてご相談応)

質問した人からのコメント

2012/4/7 22:51:02

降参 お願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2012/4/110:32:21

鬼門裏鬼門は地相家相の話です。本来気門と言って気の通り道です
就職は寝食をとりませんから正社員は方位の影響は受けません。
アルバイトの場合、月盤凶方だと時々イジメにあうなどはありますが基本的に影響はありません

sas********さん

2012/4/110:23:34

就職なんて人生の転機ですごい大切なことを・・・・
方角なんかで決めていいんですか?
遊び程度の占いであればいいですが
こんな大切な事を占いで決めるなんて・・・

鬼門の影響力なんてありません。
対策は占いなんて気にしない事です。
過度に占いにハマると人生損しますよ。