ここから本文です

学者って使い物にならないということですか

kow********さん

2012/4/112:47:53

学者って使い物にならないということですか

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2012/4/112:55:24

ならないね。特に国立大教授は。
更迭しろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2012/4/113:14:22

実力評価があいまいな分野は駄目ですね。
社会科学、政治経済
その他文系一般と 精神医学、心理学等

mor********さん

2012/4/113:12:14

と、いうよりも
責任を取らないってことです。
それでも給料をもらえるってことです。

tan********さん

2012/4/112:59:29

学者は 子供のころから、学ぶことが大好きです

大人になっても、掘り下げて考えたり研究が大好きです、書物に囲まれています

私のように ステレオで音楽流し、テレビ見ながら、洗濯機まわしながら、千恵袋に投稿してません

よって、学者は 真剣に取り組むので、専門分野は優秀ですが、一般社会には ”うとい” ということでしょうか、