ここから本文です

CanonのMP770のドライバをインストールしたいんですけど、 OSはWindows7でCanonの...

meg********さん

2012/4/113:04:59

CanonのMP770のドライバをインストールしたいんですけど、
OSはWindows7でCanonのホームページに行ってもダウンロードができませんでした。

Windows7ではCanonのMP770を使うことはできないのでしょうか?

閲覧数:
4,006
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iij********さん

2012/4/113:09:14

32bitか64bitかわかりませんが、
こちらからDriverをダウンロードする過程までいけませんか?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

質問した人からのコメント

2012/4/1 13:38:13

感謝 お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/4/113:15:49

メーカーからドライバは出てますよ。

こちらから、パソコンのOS・bit版に対応したものをダウンロード・インストールしてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

ケーブルはインストール中に指示がでるまで、繋がないように。