ここから本文です

サッカー大喜利です。

いくら丼さん

2012/4/120:06:56

サッカー大喜利です。

この画像におもしろいセリフをつけてください。
いちばんおもしろかった方にBA差し上げます!



リーガ・エスパニョーラ レアル・マドリード クリスティアーノ・ロナウド カリム・ベンゼマ

リーガ・エスパニョーラ レアル,ベンゼマ,サッカー大喜利,おもしろいセリフ,ロナウドセンパーイ,ロナウド,テナガザル

閲覧数:
230
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/423:47:17

Cロナ「この子が僕の新しいペット、テナガザルです」

ベンゼマ「ブヒ♡」

Cロナ「この子が僕の新しいペット、テナガザルです」

ベンゼマ「ブヒ♡」

質問した人からのコメント

2012/4/8 18:08:25

笑う 笑いました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2012/4/315:41:14

この右手を今から横に振り抜きますね。

バチコーン!!

右「新幹線で時速200キロの時に窓開けて手を出すとGカップのモミ心地なんだってさ~」

真ん中「なぬw やってみよう! もみもみ」

左「いや恥ずかしいから新幹線でやれよ・・・」

三人「・・・・・・・」

ten********さん

2012/4/211:10:30

胡散臭い笑顔が日本共産党の党首みたいW

yfj********さん

2012/4/210:05:38

はい 僕が鰻重二人前頼みました

may********さん

2012/4/209:44:11

この紋所が目に入らぬか!