ここから本文です

中山美穂さんミポリンのドラマでは、何が好きですか。

ass********さん

2012/4/122:54:19

中山美穂さんミポリンのドラマでは、何が好きですか。

閲覧数:
405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/4/201:51:29

『逢いたい時にあなたはいない…』ですね(^O^)

質問した人からのコメント

2012/4/4 21:41:07

降参 皆様ありがとうございます。
BAはかなり迷いましたが、こちらの方にしました。
いいドラマがたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/4/214:27:22

ママはアイドルです。

中山美穂vs後藤久美子


懐かしいですね!

yut********さん

2012/4/203:01:05

他の方がおっしゃる通り「毎度おさわがせします」もインパクトありましたが、好きとなると私は「もしも願いが叶うなら」が一番良かったと思います。
ダウンタウンの浜ちゃんと共演したやつですね。
(浜ちゃんが人気大だった頃ですね)
テーマ曲のミポリンの「ただ泣きたくなるの」が良い曲だったということでも印象に残っています。

kam********さん

2012/4/123:34:25

毎度お騒がせしますです。

min********さん

2012/4/123:16:17

「毎度おさわがせします」
アイドルがテレビでここまでやるのって凄いと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=gsW3hRmeP9A&oref=http%3A%2F%2Fwww.yo...

まあ、AKBも結構キワドイ事やってますけど・・・

mil********さん

編集あり2012/4/123:39:23

毎度お騒がせしますです

↑いや、上の人が言ってることはおかしい
このときまだ中山美穂は歌手デビューもしていない素人にちょっと毛が生えた半分素人なので、まだアイドルとして認知されていなかったからアイドルがここまでやるのかという感想は後から取ってつけた感想ですね
それにその動画はすでに芸能カテ内でリンク貼られているのを何回も見ましたよ