ここから本文です

髪の毛が金髪な外国人さんは、 陰毛も金なんですか?

nxm********さん

2012/4/123:32:44

髪の毛が金髪な外国人さんは、
陰毛も金なんですか?

閲覧数:
4,013
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/4/123:35:59

そうですよ!髪の毛の色と陰毛の色は同じですよ(^-^)

歳をとると白髪まじりにもなるみたいですし。。

金髪のかたは下も金髪です!

質問した人からのコメント

2012/4/2 13:09:29

成功 そうなんですか!
ビックリですね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j1s********さん

2012/4/123:43:02

陰毛が生えてるの、アジアの国の人たちだけって聞いたことがあります!!

女性だけかもしれませんが……

ruf********さん

2012/4/123:40:33

アメリカを例にすると、アメリカでも金髪願望は強いらしく、本当は黒髪なのにブロンドに染めてる人はとても多いそうです。
本来ブロンドの人は全て金髪らしいです。
だから、ある在日アメリカ人のタレント(女性)が言ってましたが、
眉毛が金髪でない人は髪を金髪に染めている。
眉毛の色が染めてないところの色と。
眉毛も金髪なら全部金髪か眉毛も染めてるらしいです。

mav********さん

2012/4/123:34:46

そうですよ(^O^)/
どの毛も金です!