ここから本文です

大恥をかいた経験ありませんか あったら教えてください

nag********さん

2012/4/211:43:15

大恥をかいた経験ありませんか

あったら教えてください

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,212
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2012/4/211:47:11

中学の林間学校の日に始まりの挨拶みたいのをやったんですよ。

凄い緊張しちゃって内容全部忘れて1分位沈黙でした。
人生で1番長い1分でした。

質問した人からのコメント

2012/4/3 21:43:05

笑う みんな
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

リクエストマッチ

2012/4/320:07:26

トイレに行ったとき
おならが
バブ!!!ってなったとき。

be_********さん

リクエストマッチ

2012/4/212:01:46

体育の授業で、サッカーの試合
がありました。
ゴールシュート前に居た自分にボールがまわって
きたので、おもいっきりボールを蹴りました。
そのとき、靴が脱げました。
ボールは変な方向へいきました。しかし、
靴はゴールに入りました。
みんな自分に注目していたので、恥ずかしかったです。

pok********さん

2012/4/211:54:39

コンビニでバイトしていた時、お客さんがポカリを1個だけレジに持ってきたので、「袋にお入れしますか?」と聞こうと思ったのになにをどう間違えたのか「温めますか?」と聞いてしまった・・・orz
もちろんお客さんも一緒にレジやってた人もポカン・・・とした後大爆笑。
客が一人しかいなかったからよかったものの、かなり恥ずかしかった・・・。

sug********さん

リクエストマッチ

2012/4/211:54:19

僕は遊びでサッカーをやっているとき相手チームの友達が強く押してきたので
僕が[そんなに強く押していいならお前のボールとれるぜ、こいや]
といって立ち向かったら僕が押し負けてコケて大恥をかきました。
その次の日からほとんど毎日その話を皆でして笑われます。
とても恥をかきました。

gur********さん

リクエストマッチ

2012/4/211:53:58

ありまっせぇ~
先生を授業中に「兄ちゃんきてぇ」と言ってしもぅたんやwwww