ここから本文です

週刊少年ジャンプで、単行本が一巻しか出なかった作品を教えて下さい。 月刊...

tag********さん

2012/4/212:30:02

週刊少年ジャンプで、単行本が一巻しか出なかった作品を教えて下さい。


月刊やSQ。ジャンプと名のついた雑誌の作品は、いりません。


あくまで、WJ。週刊少年ジャンプで掲載された作品でお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2012/4/213:41:08

魔神竜バリオン 黒岩よしひろ
ボンバーガール にわのまこと

質問した人からのコメント

2012/4/9 07:56:54

なかなか参考になりました。ほかのアンサーさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/218:36:12

チャゲチャがそうだと思います

グロさん

2012/4/215:27:04

かおす寒鰤屋(かんぶりや)
骨董をテーマにした作品で個人的にはかなり好きな作品です。

z90********さん

編集あり2012/4/222:35:53

1993年か1994年かに連載されていた(全部で9または10話) 次原隆二の刑事漫画
『東京犯罪物語(トーキョー・クライム・ストーリー) -菩薩と不動-』というのもですね。

複数巻出ているジャンプコミックスよりも若干厚いです。


※菩薩と不動が逆になってましたので、直しました。

nam********さん

2012/4/212:53:28

『元気やでっ』原案:土屋守、脚本:次原隆二、作画:山本純二、企画物だと思われるイジメを題材とした漫画。

zon********さん

2012/4/212:52:01

NEWRAL NETWORK ミリンダファイト