ここから本文です

漫画 寄生獣の質問です 三木が進一と対戦する前に、俺にやらせてくれといってま...

kur********さん

2012/4/216:14:04

漫画 寄生獣の質問です

三木が進一と対戦する前に、俺にやらせてくれといってました


でものちに彼は後藤の一部と説明されてました


じゃあ三木のあの体はだれなんですか?

三木はあの会議にいて、残りの後藤の一部達はなぜ会議に参加しなかったのですかね?

閲覧数:
2,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/4/218:46:49

三木は普段右腕なのでミキだそうです。
後藤は普段5頭のパラサイトのトップで頭をしているからゴトウです。
三木は後藤以外に唯一トップの代わりに体を操作出来るのでたまに変わっているようですが後藤よりも操作は下手です。
他の3頭のパラサイトは操作が出来ません、普段は後藤か三木のコントロール下にあり出てこないだけだと思われます、ただしラストの緊急時にはコントロールから離れるようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2012/4/510:00:43

あの体は三木の体であり、後藤の体でもあるわけだよ。
「俺にやらせてください」といって両手に力を入れていたが、あの手のうちの
どっちかが後藤本体だったかもしれんな。
広川が「後藤さんが適任かな」と会議で発言してたけど、その発言も、後
藤本人はあの体に同化して聞いていたわけだよ。パラサイトは、別に顔を直
接出さなくても音は聞こえるからな。
三木はあの会議にいて、後藤と他3体のパラサイトも、あの体に同化して会
議に参加していたってことになるな。

そのあと後藤がピアノを弾くシーンが出てくるわけだが、このときは当然右手
が三木となって、演奏していたわけだが。
会議が終わって一時的に頭部が後藤になってピアノ演奏、そしてシンイチと
の対戦のときはまた三木が頭部になった、ということになる、まとめると。