ここから本文です

ミコノスの使い方

araken7_9さん

2012/4/217:46:37

ミコノスの使い方

髪質が気になるのでミコノスのシャンプーやトリートメントを買おうと思っています
動画(プロの美容師さん)を見てたら正しいやり方があるのかなあと思います
ので、ミコノスの正しい使い方を教えてください!

あとほかのお勧めのミコノス製品も教えてください
一言用途を教えていただけるとうれしいです

手順はひとつずつ教えてくれるとうれしいです

補足ありがとうございます

髪だけなのでCSはいらないですかね?
今のところS→AW→TR→(HM)って考えてて
HMはあったらいいけどなくてもいいのかなとも思ってしまいます
どうでしょうか?

あと画像はすごく助かるんですが
もっと大きいのないですかね・・・
ちょっと見づらいです
すいません

閲覧数:
1,929
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_suzuki_001さん

編集あり2012/4/710:01:49

araken7_9さんへ 補足です
CSは オイリー(脂性)な方は ヘアケアでも使うそうで
ご自身の状態を見て 選ぶと良いそうです。

それと HWは 仕上げで こんな具合に使ってますが
スタイルによっては とても便利 優れものですよ
http://youtu.be/_JzaHcbaMy4

画像の大きい物は
http://www.panax.to/lineup/-pop/
の 上から4番目の画像をクリックすると 拡大されますね♩

---------------------------------------------------------------

はじめまして
araken7_9さんご質問の ミコノスシャンプーには 3種類あるようで
それぞれの特徴は↓で見れるので ご自身に合った製品を選ぶと良いのでは
http://www.panax.to/lineup/

私が教えてもらったミコノスの使い方が 「図」と「動画」になっていました。
ミコノス ヘアケアご使用方法 POP↓
http://www.panax.to/lineup/-pop/
使用法の動画↓
http://youtu.be/uUSm7YOnGsU

全ての製品を使った訳じゃないので
私が使っている製品が オススメになってしまいますが...
同じ動画サイトの中から探してみましたので 参考に!!
http://youtu.be/F1AUTVfcl7k
http://youtu.be/362rzUaPYIw
http://youtu.be/tRYB_FmGCwo
http://youtu.be/N5aigAPvjCs
http://youtu.be/VgV6VXnwRXA

簡単ですが 使い方の手順は CS → S or RS → AW → TR → HW だったかしら??

araken7_9さんへ 補足です
CSは オイリー(脂性)な方は ヘアケアでも使うそうで
ご自身の状態を見て...

質問した人からのコメント

2012/4/8 17:27:12

降参 細かいところまでありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。