ここから本文です

中学生の女子に質問です 僕は一つ下の学年に好きな女子がいます。

kei********さん

2012/4/218:13:18

中学生の女子に質問です
僕は一つ下の学年に好きな女子がいます。

そのこといちばん身近に会えるのは、部活の時間で、体育館で隣になることが多いんですけど。
部活の際、そのことよく目が合うんです。女子っていうのは、男子のことが気になったらとか好きだったら目を合わせる傾向があるんですか?僕もその子のこと気になっているんで回答よろしくお願いします!

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MMさん

2012/4/218:21:31

女子の意見としては
気になっていたり好きな男子は
知らないうちに目が追っていることはありますよ。
やっぱり少しでも見ていたいっていう気持ちはありますし。
見てるだけで幸せになれる事もありますから。

でも目が合うのは偶然かもしれないので
早とちりは良くないと思います。

両思いだといいですね。
応援しています!

質問した人からのコメント

2012/4/8 20:12:38

笑う 回答ありがとうございます
頑張ってみます^^!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msn********さん

2012/4/219:04:17

好きな人のことはバレないように見ちゃいます

どうどうと目が合うより

ちらちらと、気づかれないように
見てくるなら気になってると思います!

beatlesrideさん

2012/4/218:45:16

100%脈ありとはいえませんね・・・

でも可能性がないともいえません。

まぁ好きじゃなくても目が合うということはありますね。

思い切って言ってみるのもいいとおもいます。

頑張ってください!