ここから本文です

カレーには御飯ですか? それともナンですか?

platino_minamiooiさん

2012/4/222:02:33

カレーには御飯ですか?

それともナンですか?

私は炊きたての御飯で食べるのが大好きです。

ターメリックライスだとさらに胸が躍ります!

これ以上のコンビは無いと決めており

未だにナンでカレーを食べた事がありません。

しかし問答無用でナンが出て来るのには困りものです・・・。

ナン,ターメリックライス,ご飯,カレー,問答,ライス,インド料理店

閲覧数:
1,058
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honoka_aliさん

2012/4/222:08:17

全く同感です!
私もカレーにはライス派で、ターメリックライスかサフランライスだとなお嬉しいです。
でもインド料理店だとナンを売りにしている所も多く、ライスは頼み難い所もありますよね…

質問した人からのコメント

2012/4/8 16:15:17

笑う 最初に共感して頂きましたhonoka_aliさんを

ベストアンサーに選ばせて頂きました。

皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19648995さん

2012/4/801:55:38

御飯です。御飯で食べます。でもナンも好きです。

miu_min_ayuさん

2012/4/303:18:04

おうちカレーならご飯
インドカレーならナンかチャパティ
気分次第でガーリックナンかチーズナンの時もあります

risa8933さん

2012/4/303:03:35

ナンが苦手なのでライスで頂きたいです(^_^)

tomcat_55jpさん

2012/4/223:27:18

インド料理店では、ナンです。
家のカレーは、ターメリックライスです。

2012/4/222:56:58

私も基本的にはライスで食べたいです。
ドロッとした、一般的なカレーは絶対にライスが合うと思います。
しかし、スープカレーだったらナンが良いでしょう。
私的な意見ですが、どうでしょうか??