ここから本文です

ドコモのスマートフォンでのテザリングの料金についての質問です。

ore********さん

2012/4/300:31:19

ドコモのスマートフォンでのテザリングの料金についての質問です。

Xiパケホーダイフラットに加入しているとします。
外部機器の接続をおこなって通信した場合、料金は5985円なのでしょうか?
それともさらに料金が増えるのでしょうか?

閲覧数:
1,890
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/4/300:42:24

7GB以下なら5985円
7GBを超えた時点で
128kbpsの通信規制に甘んじるか
超過後、2GBごとに2,625円を払って
高速通信を維持するかの2択。

検索ぐらいしたら?
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/about/inde...

orenopurin777さん

質問した人からのコメント

2012/4/5 21:15:46

なるほど~
ありがとうございました^^
FOMAとスマホの違いがややこしくてw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dss********さん

2012/4/300:35:45

Xiパケホーダイフラットの場合、外部機器を接続しての通信を行なっても、上限額はスマートフォン単独での通信時と同じ5,985円です。