ここから本文です

社会人の方で正社員として働いている方々に質問です。 月に何日、丸1日休みとい...

iro********さん

2012/4/301:23:39

社会人の方で正社員として働いている方々に質問です。
月に何日、丸1日休みという日はありますか?
またそれは何曜日、などと決まっていますか?

差し支えなければ何系のお仕事(IT系や医療系など)も教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/4/301:25:09

製造系設計職ですが土日はしっかり休みです。
稀に土曜出勤もありましたが月6は最低でも丸一日休みになります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療系 の求人情報(58,575件)

【【宮崎】治験コーディネーター/社内研修充実!離職率3...
  • 株式会社新日本科学臨床薬理研究所
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 宮崎県宮崎市
IT転職ナビ
【医学部受験生向け塾講師アルバイト】個別指導やチュータ...
  • ena新宿セミナー仙台校
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
塾講師STATION
システムエンジニア(自社製品開発)
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
その他医療系/総合スーパーマーケット
  • 西友 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都世田谷区
シフトワークス
医療系パッケージシステム開発
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,100円
  • 福岡県福岡市博多区
求人アスコム
医療系インストラクター/未経験歓迎、名古屋駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ヒューマンリソシア
医療系有名大学での経理事務!
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 宮崎県新富町・その他の勤務地(1)
エンバイト
登録販売者の資格を活かせます交通費支給+嬉しい買物割引...
  • 西友 多田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県川西市緑台
ニフティパート・派遣
(名古屋)医療系システム提案営業
  • トーテックアメニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市西区名駅
マイナビ転職エージェントサーチ
医療系その他(派遣)
  • 東海道シグマメディカル事業部 浜松支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市中区
ジョブモール

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/4/516:09:34

販売系
曜日は決まっておらず、月7回休みです。

zkv********さん

2012/4/308:39:32

建物管理しています、
4週7休なのですが基本的には土日、国民の休日は休みです。
月にすると公休日は約10日くらいです。

国民の休日があると土曜日出勤になりますが、代休や有給を使用して休みます。

coo********さん

2012/4/301:37:11

IT系です。土日祝は基本的に全部休みです。
最近は休日出勤もないので月に8日程度でしょうか。