ここから本文です

「継続」という単語の対義語は 何でしょうか? ご存知の方お教え願います。

app********さん

2012/4/307:44:00

「継続」という単語の対義語は
何でしょうか?

ご存知の方お教え願います。

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2012/4/308:32:40

o(^-^)o 質問者さまへ☆
《中断》です♪

因みに、参考に対義語大図鑑を貼らせて頂きます。

対義語大図鑑はコチラ→ http://jig115.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0403Tsviaj02dZNs/0?_jig_=...

因みに、持続の対義語は中止になると思います。
少しでもご参考になれば…。

質問した人からのコメント

2012/4/9 23:14:46

降参 ありがとうございました。
脳にしわが一本増えました!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2012/4/308:53:51

「中断」「中止」である。

yuy********さん

2012/4/307:55:29

中止 になってますね。