ここから本文です

毎日1時間以上歩くと、良い運動になりますか?

oil********さん

2012/4/307:45:04

毎日1時間以上歩くと、良い運動になりますか?

最近、太りました。

通勤の時間を使って、歩きたいのですが 1時間くらい 早歩きで歩くと


結構な運動量になりますか?

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2012/4/307:48:09

なり過ぎます もう旅行ですよ ヒザ崩壊しますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/4/315:22:42

こんにちは。毎日1時間歩くのはかなりいい運動になると思います。 私もだらだら歩きでしたが1ケ月1時間強雨の日以外歩いていたら1キロ減りました!! 質問者さまは通勤時間にされるようですから早歩きになって かなりいい運動になると思います。 無理されないようにがんばってくださいね。

cf3********さん

2012/4/308:38:56

体重60kgの人が速歩きで1時間歩くと約300kcal消費されます。
ご飯一杯分くらいは消費されますね。

ruk********さん

2012/4/307:49:52

中学生体力で3キロ40分かかります 早歩きで1時間ならそれなりの運動にはなるでしょう