ここから本文です

街コンに既婚者は参加できますか?

go_********さん

2012/4/309:50:23

街コンに既婚者は参加できますか?

商店街とかが企画する婚カツイベントですが、イベント開始直後から近隣のホテルの殆どが満員になるらしいです。

こんなおいしい話しがあるなんて今時の若者がうらやましいです。

閲覧数:
1,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmn********さん

2012/4/309:59:14

何度か参加してますが、ホテル云々の話はデマとしか思えないです。
自然な形で出会えるよいシステムですが。

既婚者でも参加出来ますよ。
ただし、参加は二人組みで事前に予約が必要です。
年齢制限も一応あります。

…浮気するのは勝手ですが、
訴えられた時の代償は大きいですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/10 08:38:02

ありがとう
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lao********さん

2012/4/807:21:04

ホテルどうのこうのは別にして、本気に出会いを探してる側から言わせてもらうと、それって非常識ですよね!

やりたいが為に参加するなんて失礼です!