ここから本文です

050から始まる番号ってなんですか??? 携帯に着信がありました・・・

xxo********さん

2012/4/311:57:11

050から始まる番号ってなんですか???

携帯に着信がありました・・・

補足かけ返したほうがいいんですかね・・・

見たことない番号なんですが・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
588,924
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/312:34:03

確かIP電話の番号じゃなかったかな?

補足読ませていただきました。
お知り合いにインターネットとかIP電話導入している方いませんか?
IP電話はある意味副回線で、電話をかけようとすると自動的に安いIPの番号で発信されます。
ただ主回線の番号でも電話をかけた場合繋がりますので、心当たりがあればかけてみるといいですよ。
本当に緊急だったりする場合、もう一度掛かってくる筈ですから、こちらからあっちこっちにかけて確認するよりは待っていた方がいいと思います。

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/312:32:02

光回線を使用したネット回線のIP電話です。
うちも使用していますが普段は通常の番号ですが携帯や他のIP回線使用の電話機のばあい050と表示される事があります。

何とも?
以前普通の電話回線を使用していてIPに変えている人かもしれません......かけるなら着信記録が残らない固定電話か公衆電話からのほうが良いと思います。

tai********さん

リクエストマッチ

2012/4/312:05:30

IP電話か、スマートフォンアプリからの着信だと思います。

fuy********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/312:02:46

「おごれ」だからおごってほしい人からです(笑)本当はIP

iam********さん

リクエストマッチ

2012/4/312:01:21

自分の友達の家www

red********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/312:31:05

IP電話じゃないかな。普通の電話ですよ。

補足;気になるならかけてみたら?でも、本当に必要な電話なら、またかけてくると思うので、それからでもよくないかな。