ここから本文です

欠航相次ぐ!(スタンバイCA)はホテルにて?

sbs********さん

2012/4/313:36:08

欠航相次ぐ!(スタンバイCA)はホテルにて?

雨天欠航といっても、一応、
ステイ先や空港でトランジット♪
を余儀なくされている、スッチーさん♪
ステイ先では、ゆっくり煙草でも、
ふかしながら^^~「さぼっている?」笑
自家発電している?爆 ゆっくり休養中でしょうかぁ???W

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su3********さん

2012/4/313:40:48

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384857508
anzenunko1917と同一人物というのが、誰もがわっかているが、自ら証明。コピペする馬鹿いないしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2012/4/416:17:42

かもしれませんね。妄想は自由です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2012/4/315:55:11

anzenunko~がとうとう利用停止ですか?
あなたもCAもお疲れ様。