ここから本文です

カメを買いたいのですが 何処に行けば売っていますか? 札幌市内でお願いします

アバター

ID非公開さん

2012/4/314:01:29

カメを買いたいのですが
何処に行けば売っていますか?
札幌市内でお願いします

補足買いたいと思っているのは
ミドリガメかゼニガメです!
情報不足ですみませんでした

閲覧数:
2,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2012/4/314:49:50

こんにちは、カメは「水生」・「陸ガメ」どちらでしょうか?「水生」の一般的なミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)ゼニガメ(クサガメ)等でしたら「ホーマックデポ」で売ってます、両方扱っている所でしたら北野の「アイランドやまがみ」や札幌近郊の大曲の「ジョイフルAK」ですね、爬虫類専門店で厚別に「きんぎょやカズ」があります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/3 17:04:38

感謝 私の情報不足の中、お店
の名前まで教えてくださり
ありがとうございました。
教えてくださった店舗へ行
き、カメさんたちを買いた
いと思います♪
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2012/4/314:41:17

ペットショップがあるでしょう。
亀にも色々有ります。
水棲カメや陸カメ等です。
通販ではYAHOOトップから「ゼニカメ」で検索すると通販のかめショツプが出て来ます。
通販よりペットショップで購入した方が後からのエサの問題の解決にもなりますが。
札幌外からの投稿ですみませんが。