ここから本文です

クルマのワイパーを操作する所には、 「OFF」「LOW」「HI」の他に「IN...

zun********さん

2006/6/1701:22:52

クルマのワイパーを操作する所には、
「OFF」「LOW」「HI」の他に「INT」もあります。
「INT」はある一定の速度でワイパーが動くのは知っているのですが、
「INT」って何の略なのでしょうか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2006/6/1701:25:36

間隔・間合いを意味するInterval(インターバル)の略です。

質問した人からのコメント

2006/6/17 01:30:27

スッキリしました。
そう言えばマラソンの練習で一定の間隔をあけ、
また走るトレーニングをインターバルと言いますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2006/6/1701:24:24

「interval」の略かな?と個人的に以前から予測しています。