ここから本文です

コンドームが破けました。

キングカズマさん

2012/4/317:00:19

コンドームが破けました。

今日、彼女とやっていたところ
パンッと音をたてたのでぬいてみるとゴムが破けていました。

中で射精はしてないないのですが
我慢汁がでていたので心配です。

そのあと彼女が手を洗ってからトイレにいきました。
それでも心配です。

誰か教えてください。
大丈夫でしょうか??

補足生理前だといっていました。

閲覧数:
6,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/4/317:07:47

妊娠しやすい日なのかどうなのかによって妊娠のリスクは変わります。
生理直前で、しかも中で出していないということですので妊娠の確立はほぼ無いと思いますが、ゼロではありません。

完全に妊娠しないようにしたければ、失敗してから48時間以内に病院に2人で行って、
アフターピルを処方してもらうようにしましょう。

少し副作用はあると思いますが、望まない妊娠を避けるのであれば早急に
産婦人科に行って相談するのが良いと思いますよ。

費用はそれほど高くありませんし、中絶となることを考えたら彼女さんの負担も大分少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もりりんさん

編集あり2012/4/317:14:58

妊娠の可能性大です。
あとは彼女の基礎体温次第かな?生理の始まる前なら的中します。
補足読みました。
生理が始まる14日前から妊娠しやすくなるそうです。最も危険日は2日くらい前です

ide********さん

2012/4/317:02:27

我慢汁で妊娠する人もそんなに珍しくないので、心配なら病院に行ってみてはいかが