ここから本文です

ゼリーはたくさん食べても太りにくいですか?

cm_********さん

2012/4/320:26:46

ゼリーはたくさん食べても太りにくいですか?

閲覧数:
1,856
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2012/4/320:34:17

「ゼリーはたくさん食べても太りにくいですか? 」

クッキーやチョコレートのような菓子に比べたら、低カロリーで太りにくいと思いますよ!

けれど、量ですよね! いくら太りにくいといっても、暴食したら 満腹中枢が鈍って太ると思います。

それに、低カロリーな食事ばかりをしていたら、身体が冷え体質になり燃焼しにくい体質になるのではないでしょうか?

たとえ、何キロか減量したとしても、それを中断したら、リバウンドしますよね

それなら、3食きちんと摂取して、運動した方が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/5 20:23:13

笑う 回答ありがとうございました。
バランスよくいろいろな物を食べてダイエット頑張りたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/408:53:08

糖分なので食べ過ぎると太りますよ。 ゼロカロリーゼリー食べたら?

c11********さん

2012/4/320:52:52

仮に痩せたとして、身体中、高血糖状態だから、
糖尿病や高血圧を覚悟しましょう。

ayukanopapaさん

2012/4/320:31:50

摂取カロリーが増えれば太りますね。寒天やこんにゃくゼリーでカロリーが0のものならば良いでしょう。

cf3********さん

2012/4/320:31:35

ゼリーは以外と高カロリーなので食べ過ぎれば太りますよ。

2012/4/320:28:44

糖質が多いので太りますし、体に悪いです。