ここから本文です

身長を伸ばすためには何をすればよいのでしょうか?

senta9629さん

2012/4/400:37:00

身長を伸ばすためには何をすればよいのでしょうか?

自分は今年中三です。
で、こういう年頃なのでまぁ少なくとも
寝る時間はどうしてもやることがたくさんで、
1時は越してしまいます。
すると、去年は身長が1cmも伸びませんでした。
去年が168でいまも168です。
どうしても175以上に伸ばしたいのですが
身長を伸ばすにはなにをすればいいのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tds1003cardさん

2012/4/400:44:22

骨盤を伸ばすとか?

まぁ自分は柔軟体操を風呂上がりに毎日やってました!!
そのおかげで去年は4㎝伸びました。
柔軟のなかでも太ももを伸ばすといいらしいですよ。
そこが一番伸びるらしいです。
まぁすぐには伸びませんけどコツコツと頑張りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makochan1192さん

2012/4/411:45:46

これを見て頑張って下さい

http://身長伸ばす方法.jpn.org/