ここから本文です

食パンにいつもマーガリン・イチゴジャムなど つけて食べますがこれは美味ですよ...

ich********さん

2006/6/1718:37:39

食パンにいつもマーガリン・イチゴジャムなど
つけて食べますがこれは美味ですよーって言う
物があれば教えて下さい。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2006/6/1718:42:50

私は、よくマーガリンを塗って、ケーキシロップをかけますね。
ホットケーキ風になります。
あと、生クリーム(ホイップしたもの)にシナモンパウダーをかけます。
なんか色々組み合わせるのが好きです♪
甘党なので・・・。

質問した人からのコメント

2006/6/17 18:53:12

感謝 何か、美味しそうですねー☆ 私も甘党ですが。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2006/6/1718:43:09

バターかマーガリンを伸ばした上に、味付け海苔を細かく揉んで乗せます。
必ず味付け海苔です。
これには絶対味噌汁が合います。
騙されたと思って、やってみてください。
「のりトースト」という名前で喫茶店で食べたことがあります。