ここから本文です

タクシーの運転手さんの昼食

mar********さん

2012/4/412:52:37

タクシーの運転手さんの昼食

タクシーの運転手さんは、いつ、どこで昼食を
とっておられるのですか?


また、昼食をとっているとき、
タクシーの「空車」とかの表示は、
何にしてるんですか?

閲覧数:
3,021
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbj********さん

2012/4/412:55:25

定食屋で飯食ってたらタクシーの運転手が続々と食いに来てましたよ。
近くにタクシーのガススタンドがある定食屋に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー の求人情報(44,959件)

タクシードライバー/、勤務スタイル自由/、年齢不問
  • 和光タクシー株式会社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区穴川
イーアイデム
タクシードライバー
  • 駒姫タクシー株式会社(豊中営業所)
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜23万円
  • 大阪府豊中市服部寿町
タクシー求人転職道.COM
【正社員】タクシードライバー
  • 日の丸交通株式会社
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜30万円
  • 東京都江東区猿江・その他の勤務地(1)
入寮.com
【未経験者歓迎】[ア][パ](1)事務員(2)無線士 [正][ア](3)...
  • 第一タクシー株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
タクシードライバー募集 弘前本社・青森営業所同時募集!! ...
  • 北星交通株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 青森県青森市・その他の勤務地(1)
Be-job
タクシー乗務員【日勤選択可能】
  • 中川タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給12.1万円〜28万円
  • 愛知県名古屋市中川区八熊通
タクルート
シニアの方・育児中のママも活躍中!パートで「タクシード...
  • 安全タクシー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜
  • 愛知県半田市山崎町
シフトワークス
タクシードライバー (スクールタクシーも運行収入安定月給...
  • 有限会社常磐藤原タクシー
  • 契約社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 福島県いわき市常磐湯本町
らくらくアルバイト
《栃木県小山市》【夜間専門タクシードライバー/正社員】...
  • 友井タクシー有限会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 栃木県小山市城山町
日本求人センター
ドライバー・タクシー 【未経験者歓迎!】短時間で働ける...
  • 関西タクシー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市東区曙
オーバーエイジ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

編集あり2012/4/802:42:49

タクシー屋無線配車オペレーターです

皆さんは
自宅で食べたり
飲食店で食べたり
社員食堂で食べたり

食べなかったり!


原則車内飲食は禁止ですからね


因みに私は無線室でしか飲食を許可されてません

トイレも配車室にあり
運転手は配車室に立ち入り禁止
施錠し
カーテンしてます
無線には
自販機もあります

2012/4/517:14:46

うちの乗務員の大半が自宅で食べてるようです。

中には抜きという人も多いです。

私もトップのほうにいるときは昼抜きでした。

ポチさん

2012/4/420:13:51

車内乗務員飲食禁止ですので公園のベンチでベン・トーか
社食か近場の大学の食堂、家の近くに来てたら本当は禁止ですが家に帰って喰ってますよ

2012/4/413:05:14

持参の弁当
会社の食堂
コンビニ、ファミレス、定食屋などの“駐車場”のある店

状況に合わせて適当なタイミングで食べます。

車内で弁当を食べるとしたら、エンジン切っていますから、何も表示していない状態ですね。もしくは、回送です。

2012/4/413:01:15

こんにちは。

東京ですが、タクシーの運転手さんに友人も多いのです。
人それぞれだと思います。
お店で食べる運転手さん、弁当を車内や公園などで食べる運転手さん。さまざまです。
また美味しいお店を知っている運転手さんもいますね。美味しいランチ定食や朝食があるお店を教えてもらったこともありますよ。
深夜の美味しいラーメン屋さんで、比較的空いているお店なんかも良く知っているようで、教えてもらったら食べに行きます♪

空車のままの運転手さんが多いと思います。