ここから本文です

タクシーの運転手さんの昼食

mar********さん

2012/4/412:52:37

タクシーの運転手さんの昼食

タクシーの運転手さんは、いつ、どこで昼食を
とっておられるのですか?


また、昼食をとっているとき、
タクシーの「空車」とかの表示は、
何にしてるんですか?

閲覧数:
3,031
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbj********さん

2012/4/412:55:25

定食屋で飯食ってたらタクシーの運転手が続々と食いに来てましたよ。
近くにタクシーのガススタンドがある定食屋に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー の求人情報(43,163件)

タクシードライバー募集 弘前本社・青森営業所同時募集!! ...
  • 北星交通株式会社
  • 非掲載
  • 青森県青森市・その他の勤務地(1)
Be-job
タクシードライバー
  • 駒姫タクシー株式会社(豊中営業所)
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜23万円
  • 大阪府豊中市服部寿町
タクシー求人転職道.COM
【正社員】タクシードライバー
  • 日の丸交通株式会社【足立営業所】
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜30万円
  • 東京都足立区中央本町
入寮.com
タクシー乗務員【安定月収30万円台+年3回の賞与支給】
  • 静岡ひかりタクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜40万円
  • 静岡県静岡市葵区新伝馬
タクルート
タクシードライバー(みとちゃん)正社員でも自由なシフト制...
  • 洛東タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 京都府京都市山科区西野離宮町
らくらくアルバイト
《栃木県小山市》【夜間専門タクシードライバー/正社員】...
  • 友井タクシー有限会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 栃木県小山市城山町
日本求人センター
シニアの方・育児中のママも活躍中!パートで「タクシード...
  • 安全タクシー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜
  • 愛知県半田市山崎町
シフトワークス
【ドライバー/運転手】 [タクシードライバー]普免からOK ...
  • キングタクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県熱海市
an(アン)
彦根県内送迎及び観光貸切バスタクシー兼任乗務員
  • 近江タクシー株式会社 彦根営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県彦根市安清町
求人ジャーナルネット
ドライバー・タクシー 50代・60代歓迎!!タクシー乗務員(正...
  • 岸交タクシー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給16.2万円〜
  • 大阪府堺市西区鳳北町
オーバーエイジ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

編集あり2012/4/802:42:49

タクシー屋無線配車オペレーターです

皆さんは
自宅で食べたり
飲食店で食べたり
社員食堂で食べたり

食べなかったり!


原則車内飲食は禁止ですからね


因みに私は無線室でしか飲食を許可されてません

トイレも配車室にあり
運転手は配車室に立ち入り禁止
施錠し
カーテンしてます
無線には
自販機もあります

2012/4/517:14:46

うちの乗務員の大半が自宅で食べてるようです。

中には抜きという人も多いです。

私もトップのほうにいるときは昼抜きでした。

ポチさん

2012/4/420:13:51

車内乗務員飲食禁止ですので公園のベンチでベン・トーか
社食か近場の大学の食堂、家の近くに来てたら本当は禁止ですが家に帰って喰ってますよ

2012/4/413:05:14

持参の弁当
会社の食堂
コンビニ、ファミレス、定食屋などの“駐車場”のある店

状況に合わせて適当なタイミングで食べます。

車内で弁当を食べるとしたら、エンジン切っていますから、何も表示していない状態ですね。もしくは、回送です。

2012/4/413:01:15

こんにちは。

東京ですが、タクシーの運転手さんに友人も多いのです。
人それぞれだと思います。
お店で食べる運転手さん、弁当を車内や公園などで食べる運転手さん。さまざまです。
また美味しいお店を知っている運転手さんもいますね。美味しいランチ定食や朝食があるお店を教えてもらったこともありますよ。
深夜の美味しいラーメン屋さんで、比較的空いているお店なんかも良く知っているようで、教えてもらったら食べに行きます♪

空車のままの運転手さんが多いと思います。