ここから本文です

婚約兼結婚指輪を紛失してしまいました。。。

アバター

ID非公開さん

2012/4/413:37:29

婚約兼結婚指輪を紛失してしまいました。。。

自宅ではなく外出先での紛失なので、行った場所&駅等あちこち電話して問い合わせましたが見つかりません。
キツくなったので外してネックレスに通していました。
自宅で気がついた時、切れたチェーンは服に引っかかってましたが肝心の指輪がありませんでした。
チェーンが服に付いてたということで、駅からの帰り道を何度も見ましたが見つかりません。
排水溝の中も懐中電灯で探しましたが見当たりませんでした。
駅は混雑し、帰り道は風雨がすごかったので小走りになっていたため、落ちた音にも気がつかない状況でした。

占いでもなんでも構いません。
また、実際に同じような状況で見つかった方、どこで見つかりましたか?
捜す参考にしたいので教えてください!

持ち物のなかで一番大事で高価なものです。
自分の馬鹿さ加減は十分に理解していますので厳しい意見はご遠慮下さい。
アドバイス、お願いいたします。

閲覧数:
955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/4/713:15:00

私も 今無くして検索すると 知恵袋が出てきました・・・。自分が情けないです。主人には言えません。引っ越し前はあったような気がするのですが・・。今すごく冷や汗が 出てきてます。誰にも言えなくて苦しいのでここに書きこみました。つい 人を疑ってしまいます・・・。いろんな場所を探しても出てこないので 死にたいくらいです・・・。今 似たようなリングをネットで探しています。もう それしか方法がありません・・・。もう情けないです・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/10 17:42:28

一安心 指輪、無事に見つかりました!まさに奇跡です!ダメ元で出かけた場所全てに電話してみたら、落ちていたそうです!!なのでsarayumiseさん、諦めないで手を尽くして探して見てください!同じ気持ちに共感したのでベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jma********さん

2012/4/414:31:24

質問とは違うかもしれませんが、警察に紛失届けを出して、ご主人さんに話されたら如何でしょうか?

理解のあるご主人さんなら、指のサイズに合った指輪を再度、プレゼントしてくれるかもしれませんよ。

tha********さん

2012/4/413:42:44

この方に占ってもらってはどうですか?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=tir3ramu3&ySiD=fNB7T...
私はまだ質問した事ないんですが何かあったらお願いしようとメモってましたので☆