MacBook Pro を使っていますが、マルチタッチトラックパッドが大きすぎませんか?

MacBook Pro を使っていますが、マルチタッチトラックパッドが大きすぎませんか? キーボードで入力するときに親指の付け根の部分が触れて、カーソルの位置がか動いてしまってイライラします。

Macintosh(Mac)273閲覧

ベストアンサー

0

よく分かります… 他のメーカーではトラックパッドをもう少し左にシフトしているのですが、Appleはデザインを優先して「中央」のポジションを守り続けています。 これは慣れるしかないんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっとした使い勝手のためにデザインを犠牲にするアップル様ではないですね(苦笑)

お礼日時:2012/4/11 8:38

その他の回答(1件)

0

アナタのホームポジションがおかしいのでわ? マウスを繋いでトラックパッドを切り離す.