ここから本文です

バドミントンは球技ですか?

meg********さん

2012/4/417:15:24

バドミントンは球技ですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2012/4/423:40:35

羽球といわれるので球技です(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2012/4/417:17:42

立派な球技ですよ!

カテゴリー違いです。

syo********さん

2012/4/417:16:26

りっぱな球技ですよ!!