ここから本文です

俺被差別部落民だけど仲良くしてくれると言われても拒絶反応は起きないけど、俺在...

ロンリーフリーマンさん

2012/4/418:07:33

俺被差別部落民だけど仲良くしてくれると言われても拒絶反応は起きないけど、俺在日朝鮮人だけど仲良くしてくれると言われれば拒絶反応が起こる連中はいますか。

私は、俺アメリカ人だけど仲良くしてくれと言われれば、ぞっとするがね。

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2012/4/422:13:06

それは、カラスが白いカラスをイジメたり
サルが毛色の違うやつをイジめたりするのと同じです。

相手が部落だろうが在日だろうがアンクルサムだろうが
それは、その程度の発想です。

誰を差別するにも色々理由をつけて正当化するでしょうが
それはやっぱりどう取り繕っても
カラスやサルと同レベルの発想なんです。

朝鮮が日本を批判しつづけるのも
日本が朝鮮を差別しつづけるのも
白人種が黄色人種をクジラ以下に扱うのも

そう、こういう発想こそ、人間がサルや他畜生と
寸分違わぬ次元の生き物である証左というもの。

そんな動物が、争いをやめるはずはないし
そうであるならば、現在人類が保有している、
人類を何回も滅亡させられるほどの数の核兵器を
いつまでも安全に管理できるはずは、ありませんね。

人類は、程度が低いわりに、たかい技術を持ってしまった?

いいえ、違います。

他でも言いましたが、

地球が核の炎に包まれたところで
宇宙は微動だにしません。
部落を差別しようが朝鮮や米国といがみあおうが
地球が核の冬に覆われようが
そんなことは宇宙には関係ないのです。

核兵器など、宇宙の前では、サルが棒切れ振り回しているのと
何も変わりません。
違うと思っているのはそれを使っているサルだけです。
サルが自分で作った道具をもって他の動物まで滅ぼしたところで
宇宙は微動だにしないのです。

だから、好きなように勝手にやっていれば良いではないですか。
大したことのない話です。

誰を差別しても、何を批判しても何に祈っても、
滅びるときは滅びるのです。

その時は、日本も朝鮮も米国も糞もありません。
世界中のサルが滅びるときに
チンパンジーだけ助かるということはないのです。
人間も同じです。多少頭が良くても、サルはサルです。
それ以上でも以下でもありませんからね。

差別なんてサルの習性にすぎません。
治りません。それが畜生というものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2012/4/418:46:44

私は、韓国も、米国も嫌いです。
部落民も嫌いです。

でも、それは一般論ですね。

私には韓国人の知人もいますし、部落民の
友人もいます。
米国人はいませんが。

個々人の問題と、一般論とは違うと思っています。

ちなみに、私の友人の部落民は、誇り高いやつで
政府の金を一切もらわず、部落の中では孤立
しています。