ここから本文です

『デジメ』って何ですか?? 「来週の会議のデジメを作れ」と上司に指示されたの...

tie********さん

2006/6/1807:01:50

『デジメ』って何ですか??
「来週の会議のデジメを作れ」と上司に指示されたのですが・・・

閲覧数:
59,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2006/6/1807:18:58

レジュメ

では?

梗概。要約。摘要。研究報告・講演・演説などで、その内容を手みじかにまとめて記したもの

たぶん
「会議で配布する参考資料用意しろ」

「会議内容、要約して、あとで配れ」
という意味かな。

質問した人からのコメント

2006/6/18 08:46:17

降参 お恥ずかしい限りで・・・

「でじめとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2006/6/1807:18:21

「レジメ」または「レジュメ」のことじゃないでしょうか?
聞き間違われたんだと思います。

ちなみに大辞泉の説明では、

レジュメ【(フランス)resume】
《「レジメ」とも》要約。摘要。研究報告・講演・演説などで、その内容を手みじかにまとめて記したもの。

lin********さん

2006/6/1807:15:46

レジメの間違いでは????????????????????