ここから本文です

仏の顔も三度まで・・・

ubs********さん

2012/4/500:09:25

仏の顔も三度まで・・・

四度目をしたら、どんなバツを受けますか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/4/500:14:22

四度目が無いように三度目できっちり締められます。

または三度目で仏はいなくなると自分は考えてます。

質問した人からのコメント

2012/4/6 07:22:20

そっか・・・区切りってモノが大切って事ですか。
どうもありがとうございました。

「仏の顔も三度まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

編集あり2012/4/500:31:29

もしあなたが奥さんに対して四度目のひどい仕打ちをしたら、別れを切り出されると思います。
それか奥さんがあなたの局部を完全に不能にしてしまうとかも考えられます。
(想像するだけで恐ろしい 結末があなたを待っていることでしょう)