ここから本文です

下ネタすみません。彼とのエッチで疑問に思うことがあるのですが、私は23歳で彼は2...

ril********さん

2012/4/500:30:37

下ネタすみません。彼とのエッチで疑問に思うことがあるのですが、私は23歳で彼は27歳です。私にとって彼は3人目なのですが、エッチのとき毎回すごく濡れてしまいます。
今まで付き合った人で、そこまで濡れた記憶がありません。
急に濡れやすい体質になるってことはあるのですか?
今の彼とはただ挿入しているだけでも気持ちよく、これはエッチの相性がいいということなんでしょうか?

閲覧数:
26,786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/4/500:43:23

とても好きってことかもしれませんし、
彼が上手ってことかもしれませんし、
質問者さまが女性として成熟なさったってことかもしれません^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nn1********さん

2012/4/500:49:44

良い事だと思いますよo(^-^)o

fun********さん

2012/4/500:39:23

それ以外の何物でもないでしょ。でもそれだけじゃなくて今までの経験も関係あるでしょ。

nyu********さん

2012/4/500:33:38

身体の相性がいいのもあると思いますが、貴女が彼に対し心を許しているということだと思います。