ここから本文です

外国版のGTAリバティーでcwcってありますか?

ken********さん

2012/4/504:59:07

外国版のGTAリバティーでcwcってありますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

加鏡さん

2012/4/515:30:18

US版(http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/?page=Grand%20Theft%20Auto%3ALCS%28U...

EU版
_S ULES-00151
_G GTA: Liberty City Stories [EU]
_C0 $9999999
_L 0x20389B8C 0x05F5E0FF
_L 0x2035E7E8 0x05F5E0FF
_C0 Change Time to 13:37
_L 0x0035E150 0x0000000D
_L 0x0035E151 0x00000025
_C0 Infinite Energy
_L 0x1114FE6A 0x000042C8
_C0 No Wanted Level
_L 0x011501E0 0x00000000
_C0 Infinite Handgun Ammo
_L 0x1114FFA0 0x0000270F
_C0 SMG Inf Ammo-No Reload
_L 0x0114BD18 0x0000001E
_L 0x0114BD1C 0x00000064
_C0 357 Inf Ammo-No Reload
_L 0x0114BCE0 0x00000006
_L 0x0114BCE4 0x00000006
_C0 100 Molotov Cocktails [NUV]
_L 0x0114BCC8 0x00000064
_C0 AK-M16 Inf Ammo-No Reload
_L 0x0114BD34 0x0000001E
_L 0x0114BD38 0x00000064

で、どうでしょうか

質問した人からのコメント

2012/4/6 19:51:12

笑う できました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keb********さん

2012/4/510:32:02

海外版といってもいろいろありますが、あるにはあります。