ここから本文です

大岡越前 テレ朝とTBSどっちが好きでしたか?

saw********さん

2012/4/511:30:55

大岡越前
テレ朝とTBSどっちが好きでしたか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2012/4/518:13:30

そりゃあ、30年以上続いたTBSですよ。水戸黄門は役者を代えて続きましたが、大岡越前は30年以上加藤剛一代きりです。茅ヶ崎の大岡越前祭に加藤剛が登場した時は大変な騒ぎになったそうです。加藤剛は偉大ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2012/4/523:55:51

竹脇無我さんの榊原伊織がいるTBS♪♪♪