ここから本文です

ホームホワイトニングについて。初めて2カ月たつんですが、歯の先になかなか効果...

lf_********さん

2012/4/517:35:16

ホームホワイトニングについて。初めて2カ月たつんですが、歯の先になかなか効果がでません。なので、オパールエッセンス35%を使用しようと思っているんですが、それを使うと3カ月ほどホームホワイトニングを

行うことになるんですが、これは歯にとって悪いでしょうか??
今まではナイトホワイト10%を使っていました。

閲覧数:
3,247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/4/1300:53:06

それはやり過ぎですよ。 歯に負担がかなりかかってるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2012/4/1300:47:19

>これは歯にとって悪いでしょうか??

少なくとも良い事ではないでしょう。