ここから本文です

山本リンダさんとブルーハーツ以外で、リンダということばで思い出す人、もの、な...

tigris_alienさん

2012/4/522:35:03

山本リンダさんとブルーハーツ以外で、リンダということばで思い出す人、もの、などありますか?
なるべく有名な人、ものでお願いします!

カテゴリは便宜上、芸能人としてありますが、
有名な方ならだれでも大丈夫です、わがままな質問すいません・・・;

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harushinamuさん

2012/4/522:38:42

リンダ・ハミルトン

ターミネーターのヒロイン

質問した人からのコメント

2012/4/6 23:16:32

調べた結果、よりこちらのほうが表舞台に立っていたので、今回はこちらを選ばせていただきました。
ですが、リンダマッカートニーも調べさせていただきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tajisetsuさん

2012/4/601:03:31

ポールマッカートニーの最初の妻のリンダですかね。
ポールとは死別してしまいましたが。。