ここから本文です

上地雄輔は創価学会タレントですか?

ake********さん

2012/4/522:54:51

上地雄輔は創価学会タレントですか?

閲覧数:
6,727
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

編集あり2012/4/600:07:51

そのように見えますが違います。

彼は彼自身で独自に「ひまわり教」を創設しています。
信者を「クルー」と呼ばせるという奇妙なルールの下に成り立っており、震災時に信者から金を巻き上げたり、ブログで巧みに洗脳したり、日々宗教活動を活発に行っております。

最近では音楽業界にも進出したらしく、頻繁に洗脳CDをリリースするという画期的且つ斬新な洗脳活動を行う事でも有名ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上地雄輔 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/4/616:40:19

違うと思います^^

一度もそんな話し聞いたことないです。