ここから本文です

平田良介選手より、中田の翔くんのほうがホームランバッターなのですか? 平田良...

the********さん

2012/4/600:21:11

平田良介選手より、中田の翔くんのほうがホームランバッターなのですか?
平田良介選手は背番号変えられたり、苦しんでいますが、高校生の時は平田選手のほうがホームランバッターって感じがし

たのですが…。
潜在能力は中田選手のほうが上なのですかね?

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまりんさん

2012/4/600:41:21

平田も遅ればせながら才能が開きつつありますよね。

高校時代は中田がダントツですね。何せ通算87本

ただ、技術的な部分が足りないのか率がついてこなくて苦しんでましたね。
まあ、長い目で使ってほしいのはありますが、
単純に一発を打つなら中田が上では?

質問した人からのコメント

2012/4/12 03:13:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2012/4/600:40:11

平田選手は、高校時代こそはHR打者でしたが、プロでは中距離打者です。

体(身長)もそれほど大きくないですし、高校時代のHRは、金属バットによるところが大きかったと思います。

高校の監督さんも、バッティングと同じくらい、守備(肩)と脚力を評価していたらしいです。

中田選手は、チーム事情も含めて、4番として期待されていると思います。
でも、どちらも潜在能力は高いと思いますよ。